関西でソフトテニスを楽しもう♪

交流練習会!

途中参加、早退の方含む

元々は思ったよりコートが確保出来てしまったので
他サークル様にも練習会にお声かけさせて頂いたところ・・・

なななんと総勢37名ものテニスバカ(♡)に
お集まり頂けました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙌

普段はそれぞれ別のコートで練習しているもの同士が
ひとつのコートに集まっての練習会
・・・すてきやん?╰(´`)╯♡

13時から21時と言う長時間にも関わらず
2面しか用意出来なかったので人数的にはギリギリでした💦


今回、来られなかった方もいらっしゃったので
次回参加お待ちしております🙆‍♀️◎

次回予告!
8/11(祝)大枝テニスコート
11時〜17時🎾の予定!
ぜってぇ来てくれよな⚡️⚡️⚡️
(開始時間9時って伝えた方…すみません、11時からが濃厚です🍜)

もっとちゃんとした写真撮っとけば良かった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください