関西でソフトテニスを楽しもう♪

キッチンカー

だって暑かったもんだもん

超テニス日和のこの日は
他サークル様より練習会に参加を頂きました!


いい刺激になり、より一層練習に尽力せねばと思った次第です
遠方から参加頂き本当にありがとうございました!


逆に練習会へのお招きも頂いていますので
またアナウンスさせて頂きます!


そして最近は柴島テニスコートに
キッチンカーが来ていまして☆


先々週の沖縄キッチンカーと
先週の空飛ぶからあげの誘惑には勝ったのですが

今週のかき氷の誘惑には勝てず
まんまとバナナジュースまでw

いやでも、バナナジュースは
バナナと牛乳やから
もはやプロテインよな?…
って事でw

400円でも買っちゃった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください