関西でソフトテニスを楽しもう♪

身体の記憶力

筋トレしてる風

今日は1人の子が友達を連れて来てくれました。


そしたらその友達も友達と来てくれて
その友達も友達と来てくれて…?


1人で初参加してくれた方もいらっしゃって…


何と参加人数の半数は
初めましてメンバーでの練習会となりました🎾


という事で半分くらい初めて打つ球との
練習だったので
色んな球を打てて楽しかったです✨


数年ぶりにラケットを握った
という方もいらっしゃいましたが
身体は覚えてるもんですよねー


これを機に復活してくれると嬉しいです😆


友達同士🤝参加OK
ピン参加📍も勿論OK


.
.
📷新メンバーへの焦りからなのか
筋トレを始め出した図


これはいったい何に効くのですか?w

まずはプランク3分から
よろしくどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください