関西でソフトテニスを楽しもう♪

今年もお世話になりました

空気が冬!


12月全く投稿してなかったですね
すみまセントラルパーク

今年最後の試合でビールを貰いました🍻

エンリッチの打ち納めも終わり
今年も残すところ後僅か。

目まぐるしかったからか
歳をとったからかなのか
2021年は個人的にめっちゃ早く感じました
🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

2021年お疲れ様でした🙇‍♀️

初打ち連絡は今しばらくお待ち下さい…

2022年はどんな年にしたいですか

ソフトテニス #軟式テニス #🎾 #tennis #朝活 #夜活 #丁寧な暮らし #テニス #大阪 #ソフトテニス女子 #ダイエット #diet #ダイエット仲間募集 #ダイエット女子 #ダイエット男子 #ソフトテニス大阪 #大阪 #12月#年末#クリスマス#プロテイン #プロテインダイエット #プロテイン女子 #試合#差し入れ#メンバー募集#2021#2022#正月#Xmas

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください